ブックオフにマンガを売りに行ったら、買うかどうか迷っていた乙女ゲームが投げ売りされていたので、思わず買って帰って来てしまいました。

 

それがこちら下矢印下矢印下矢印

 

まずはブロッコリーさんといえばこの作品!

 

うたの☆プリンスさまっ♪です。

 

PSVita版 うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE

 

その続編の

 

PSVita版 うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE

 

先輩のクラスとの交流を描いた

 

PSP版 うたの☆プリンスさまっ♪-All Star-

 

その続編の

 

PSP版 うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE

 

残念なことに うたの☆プリンスさまっ♪Debut は売っていませんでしたえーん

 

なのでもう少し大型の店舗に行ってみて探してみるつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

2023年夏、前後編で映画化が決定したオトメイト作品のPSVita版 ツインパックで発売された

 

Collar×Malice(カラーマリス)

 

続編の

 

Collar×Malice -Unlimited-

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~久しぶりに買い込んでしまいました笑い泣き

 

うたプリもカラマリも以前、友人から借りてPLAYしたのですが、うたプリは音ゲーっていうのかな、リズムゲームで、苦労した思い出があり、カラマリはサスペンス要素が強すぎて、当時はクリアできなかったんですよね。

 

でもどちらもとても素敵な作品なので、もう一度手に取りたいと思い買いました。

 

年末年始は刀剣男士のイベント中という事もあり、ゲーム三昧になりそうです!

 

ではバイバイ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>