また深くて広い私の沼に落ちてきた方がいらっしゃいました。

 

梶原岳人さんです!!!爆  笑拍手拍手拍手

 

ようこそ!

 

沼落ちしたのはSympathyKissというゲームをPLAYして、です。

 

つい最近攻略完了をしたばかりで、めっちゃフレッシュです爆  笑ラブラブ

 

ウイキさんによると、歌手活動やYouTubeの配信もしている、とのことで、さっそくSpotifyやYouTubeを検索してフォローしましたよ!チュールンルン

 

他の乙女ゲームではジャックジャンヌの白田美ツ騎(しろた みつき)役を演じているそうですね。

 

ジャックジャンヌはブロッコリーから出ているみたいです。

 

ブロッコリーといえばうたプリのとこですよね?滝汗

 

うたプリ、好きだけど音ゲーで苦労したので、あんまりガッツリ攻略できなかったんだよなぁ・・・チーンガーン

 

もう一回チャレンジしてみるかな?

 

・・・っと、話がそれましたね。

 

ということで!

 

我が沼の住人になったのは梶原岳人さんでした!

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>