子供のころ、ちょうど小学生の時にァミコンが発売されたので、それを買ってもらいたかったです。

 

うちはいろいろと厳しい、毒親の家だったので

 

そういうのをやるとただでさえ悪いのに余計に頭が悪くなる!

 

とかなんとか言って買ってもらえませんでした。

 

まぁ・・・

 

コカ・コーラ飲んだら歯がとける!

 

とか

 

映画館に行くのは不良の始まり!

 

とか訳の分からんことを言う家だったので。

 

なので、大人になって給料もらって初めて買ったのがPS2だったんですよ。

 

今やその反動で、今やゲーム三昧の日々です。

 

 

子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>