今日、旦那氏が夏休みを取ってくれたので、息子っちが学校に行っている間に買い物へ。

 

そこで、ブックオフにてまた買ってしまった・・・

 

これです下矢印下矢印下矢印

 

 

ひるなかの流星 全12巻+1

 

私って、漫画家さんを気に入ってしまうと、その他の作品も読みたくなってしまうんですよね。

 

とはいえ、この間も椿町ロンリープラネットを買ったばかり。

 

旦那氏からは

 

あれ?この間もマンガ買ってたけど大丈夫なん???

 

て言われました滝汗滝汗滝汗

 

ヤバイ、ヤバイ、今、おこづかい火の車なんですよ!

 

この辺で止めておかなければ!!!

 

もっと我慢を覚えなきゃ!ですねえーんえーんえーん

 

明日はSnow Manのアルバムが発売になるし・・・

 

10月発売の薄桜鬼はちょっと我慢ですね。

 

12月の誕生日かクリスマス辺りで買おうと思います。

 

という事で!

 

コーヒーでも入れて読書タイムにしたいと思います!

 

ではバイバイ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>