止まらないというのは少女漫画のお話でして。

 

長文ですので、おkの方だけお進みください<m(_ _)m>

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

椿町ロンリープラネットを読み終えて、その次に気になったのが、同じ作者のやまもり三香先生の作品ひるなかの流星を試し読みしています。

 

これは2017年に実写映画化されているそうで。

 

・・・知らなかった滝汗

 

この作品も少し昔なので、新書では取り扱っていないようです。

 

ということは???

 

そうですね、またブックオフで探そうと思います。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

それから。

 

これもやまもり三香先生の作品です。

 

只今デザートで絶賛連載中の

 

うるわしの宵の月お月様

 

を買おうと思っています。

 

なにせ設定が面白いんですよね。

 

主人公は女子なのに立ち居振る舞いが男子みたいで、しかも美人ときているものだから、周りから王子って呼ばれていて。

 

そんなある時、学校でもう一人の王子と出会うところから話が始まっていきます。

 

王子×王子の恋物語やいかに!?

 

それだけでドキドキしますラブラブラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

それから、それから。

 

私が高校生だったころ、りぼんで読み切り連載されていた谷川史子先生の作品が大好きで、また再燃しております。

 

試し読みで、はじめてのひとを読んでいるのですが、やっぱり谷川先生の世界観がすごく好きだー!!!って思いました。

 

なので、また少しづつ集めようかと思っています。

 

近所というほどではないのですが少し遠くにブックオフがありましてね?

 

本当は運動がてら行ってみたいのですが、なにせ自分が住んでいる地域は坂道が多くてしかも急なので、運動を兼ねて~なんて生半可な気持ちでは行けないのですよチーンガーン

 

電動自転車が欲しくなります。

 

あ、でもみんな自転車は電動付きを乗っているのですが、下り坂だとものすごいスピードで突っ込んでくるので危ないったらありゃしない!ムカムカ

 

なので、こちらも中途半端な気持ちでは買えませんね。

 

おっと、話がそれてしまいました。

 

とどのつまり

 

また少女漫画ブームが来ている!!!

 

と言いたいのです!

 

ここ最近、頻繁に漫画を買っていると思います。

 

いや、買ってますねアセアセアセアセアセアセ

 

ちょっと我慢が足りなかったかな、と。

 

旦那氏に止められる前にセーブしないと!ですね滝汗

 

でも漫画に限らずですけど、物語の主人公に思いをはせるっていいなぁって思うのです。

 

なので、やめられないんです。

 

ということで!

 

自分の中の漫画ブームが来ている!というお話でした。

 

長文失礼しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願いお願いお願い

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>