神経疼痛の薬を飲んでいるのですが、一向に良くなる気配がありません。

 

2~3日前から左ひじまで痛みが広がり、左手の親指、人差し指、中指がしびれています。

 

これは長期戦になるとみていたほうがよさそうですね。

 

薬は

 

朝・夕食後→トアラセット配合錠「杏林」1錠

 

寝る前→プレガバリンOD錠25mg「アメル」3錠

 

飲んでいます。

 

後は

 

毎食後にジクロフェナクNa錠25mg「サワイ」1錠

 

を毎食後に飲んでいます。

 

吐き気止めと胃薬も一緒に処方してもらっています。

 

これを2週間分もらいました。

 

24日までですね。

 

あんまりすぐに結果を求めてはいけないのかな?

 

痛いからついついすぐに効くのを!って思ってしまいます。

 

とりあえず薬が無くなる24日までがんばってみます。

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>