刀剣乱舞、今回のメンテ明けが大変なことになりそうですぞ!

 

まずは・・・

 

 

 

 

極め男士は三日月宗近でした!

 

そして・・・

 

 

 

メンテ明けのイベント、大坂城が来ます!

 

それから・・・

 

 

 

みんなでがんばった大侵寇。

 

じっくり観られるようになるそうです!

 

それからそれから・・・

 

 

 

 

浦島くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

メンテ明けからの近侍は君に決めたー!!!

 

さらにハイ来たドーン!!!

 

 

 

 

京都・椿寺の合戦場がリニューアルされるそうですよ!

 

 

 

というわけで!

 

長くなりましたが、以上です。

 

私は今回小判不足で七星剣をお迎えできませんでした。

 

なので、大侵寇とは別のイベントでお迎えできたらいいなぁ~と密かに願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>