刀剣乱舞6周年、おめでとうございます!爆  笑拍手拍手拍手

 

 

 

 

今回もご褒美?盛りだくさんですねチュー

 

で、その前に!

 

特命調査の詳細もチラ見せになりました。

 

 

 

 

審神者さまたちの間では

 

菊一文字/CV関俊彦さん

 

ではないかと・・・

 

みなさん、いつもすごい観察眼ですね。

 

19日まで待てません!早く特命調査をやりたいです!

 

そして、今日から始まった引換券で短刀の北谷菜切をもらいました。

 

 

山鳥毛さんは連隊戦でお迎えしていたので、今回は今のところイベントでしかお迎え出来ない北谷菜切がいいかな、と。

 

後は、旅装束2つと手紙一式1つを交換しました。

 

さて、来週の火曜日までの目玉は鍛刀キャンペーンですかね。

 

 

 

 

引換券はたくさんあるけど、お手伝い札貧乏ですショボーン

 

地味にコツコツ鍛刀するしかないですね。

 

がんばろう・・・