テレビの映画とかドラマとかよく録画すると思いますが、私もよくやっています。

 

そして!

 

録画したらなんとなく

 

いつでも見られるから今日はいいか・・・

 

っていう具合になって、結局、ビデオデッキの容量オーバーで消去する羽目になるんですよねチーン

 

そんな私に朗報です!

 

録画したまま放置中の鬼滅の刃がスペシャルになって放送が決定したようです!

爆  笑拍手拍手拍手

 

 

10月10日、17日とフジテレビの土曜プレミアムで一挙放送です!

爆  笑拍手拍手拍手

 

これは録画してしまったらまたお蔵入りになってしまうので、リアルタイムで見ようと思います!!