キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

日光一文字です!爆  笑拍手拍手拍手

 

資材/ALL500

 

時間/3時間20分

 

松の札を使いました。

 

 

 

 

 

 

鍛刀一発目でいきなり来てくれました。

 

ビックリした!

 

さて、今までほったらかしていた連隊戦、行ってきます。

 

なぜか最近、サボりがち・・・

 

よくないね

 

日光一文字連れて行こうかな

 

 

※ここから追記※

 

 

そんなわけで・・・

 

 

レベル25、特に昇格!!!爆  笑拍手拍手拍手

 

連隊戦だとレベルが上がるのが早いので、ありがたいです。