おひさしぶりの更新です。

 

ちょっと闇落ちしてましたえーんえーんえーん

 

でも、ようやくどうにかこうにか浮上できるぐらいには回復してきました。

 

パニックの発作が良くならなくて、苦しかったんですが、なるべく物事を悪い方に考えないようにしないと!ということで、積みゲーを消化していました。

 

積みゲーもそうですが、新作の薄桜鬼真改銀星ノ抄が来たので、さっそくそこから攻略にかかりました。

 

銀星ノ抄をPLAYしていると、本編の風華伝がやりたくなってしまいましたね。

 

いろいろ忘れていたりしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それで、なんだか薄桜鬼真改のループにハマってしまいそうです。

 

風華伝→月影ノ抄→銀星ノ抄、でまた風華伝に戻って・・・みたいな?

 

ワタクシ、薄桜鬼は真改が出るまでは斎藤さん推しだったんですよ。

 

けれど、真改が出て、内容も攻略キャラの増えて、私は、ここで伊庭八郎+宮野真守に沼落ちしました!ラブラブラブ

 

 

※ここからは、伊庭さんのルートがゆる~くネタバレしていますので、読む方はご注意を!※

 

 

 

 

 

 

伊庭さんの立ち位置は主人公の幼なじみ、というところ。

 

幼いころから主人公の千鶴ちゃん事が好きだった!っていう照れ

 

京に来て再会したのに、千鶴ちゃんは伊庭さんのこと、最初はわからなかったという・・・

 

頑張れ!伊庭さん!!!

 

本来なら主人公の王子役は土方さんなんだろうけど、私の場合は伊庭さんなんですよね。

 

伊庭さんルート以外で攻略を進めていると

 

これでまた恋敵が増えてしまうと思うと頭が痛いところですね

 

なんていうこともしばしば。

 

銀星ノ抄では伊庭さんは攻略できませんが、こういったセリフがちょこちょこ出てきます。

 

ちなみに、↑このセリフは銀星ノ抄のサイトにあるサンプルボイスで聞けます。

 

まぁそんなわけで、そんなセリフを聞いちゃったら

 

 

ごめんよ~

いばさああああん!!!

えーんえーんえーん

 

 

 

ってなっちゃいましたYO

 

沼落ちって、怖いな。

 

伊庭さん以外のルートに行けなくなったわ!

 

でもよく考えてみたら、今まで乙女ゲームPLAYしてて、気に入るキャラはいっぱいいたけど、ここまで落ちたのは初めてかも。

 

品行方正で見目麗しい・・・となれば、落ちなくはないのか?

 

声もマモちゃんだったしね。

 

伊庭さんのキャラとマモちゃんの声が私の中でうまく合致したんだろうなぁ、きっと・・・

 

 

 

 

まぁそんなこんなで、またすぐ休んでしまうかも、ですが、ボチボチ更新していこうと思います。