大阪城イベントでレベルMAXまでいけなかった山姥切国広を秘宝の里イベントの超難でせっせとレベル上げにがんばりました。

 

 

 

 

見事、レベル99達成です!爆  笑拍手拍手拍手

 

極になった和泉守兼定も修行から帰ってきました。

 

 

Screenshot_20200325-191305.png

 

お帰り、兼さん!!!爆  笑

 

受取箱に溜めに溜まった男士たちの乱舞レベルを上げたり、連結してみたり・・・

 

地味な作業をチマチマやってようやく受取箱の中身が0になりました。

 

そして、今回の秘宝の里イベント、玉集めがとても楽!チュー

 

超難をグルグル回っていたら、1万個なんてすんなり貯まっちゃって。

 

レア脇差もよく出るし、ビックリですびっくり

 

今までは難も超難も怖くてビビッてたんですけど、それが嘘のようにすんなりクリアできて!

 

それだけうちの本丸も成長したのかな?

 

うれしいです照れ

 

さて、今回もサボらずいけるところまでいこうと思います。