息子っちのお話。

 

11日に急患で病院に駆け込んでから3日経ちました。

 

この2~3日は暑さも一段落して、涼しくなってきたのと、工事の音が少し遠くになったせいもあってかグッタリすることはなく、幾分体もかるくなってきているようです。

 

薬もいい作用をほどこしているようで。

 

そして今日は最近テレビの字幕が読みづらいというので、眼科に行ってきました。

 

そしたら右が0.7、左が0.2ということで!

 

眼鏡デビュー決定です!!!爆  笑拍手拍手拍手

 

ようこそ眼鏡の世界へ!!!チュー

 

そして眼科の後眼鏡屋さんへGO!

 

すんなり眼鏡を買って帰れると思っていたら、レンズに傷がつかないように加工してもらうのに時間がかかるらしく、眼鏡完成は18日とあいなりましたチーン

 

眼鏡デビューはもう少し先になりそうですね。

 

それで疲れていると思っていたら調子が良かったらしく、ポケモンGOをしに旦那とでかけていきました。

 

いい傾向ですな照れ

 

この調子で休みの時でいいから外出してくれるといいですね。