DSC_0334.JPG

ママレードボーイ・リトル5巻と今月号のクッキー買ってきたカナヘイうさぎカナヘイハート

もちろんクッキーを買ったのは、ときめきトゥナイトが読みたかったからカナヘイピスケカナヘイ花

ときめきトゥナイトは自分が初めて買ったマンガなので、思いもひとしおです照れ

ママレもりぼんで連載してた時に読んでて、大好きでした爆  笑カナヘイきらきら

家には愛蔵版で買ってあるぐらい好きです照れラブラブ

どっちも読んだけど、おかげ様で萌えはげました!!ラブラブラブラブ

ときめきはまた読みたい!って思ったし、ママレは続きが気になる終わり方するしで・・・

ローリングごろごろだーんハッって床を転げまわるほどでした爆  笑ラブラブ

いつ読んでもマンガっていいですよね~カナヘイうさぎカナヘイハート