RYUさんのところからもらってきましたチョキ


ゲームバトンですニコニコ


でわでわ~、さっそくやりたいと思いますDASH!



ゲームバトン


Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?

ドラクエⅦだったかな~


Q2 そのゲームはクリアしましたか?

してないで~す。(´д`lll)

今現在も、まだ放置中~Y(>_<、)Y


Q3 一番最近したゲームは?

最近・・・あ、リズム天国ゴールドをやりましたニコニコ

それから、桃鉄Ⅹもやってるかな~

後は、幻想水滸伝Ⅳ→ラプソディアに入って遊んでいる所です


Q4 攻略本は最初から見る?見ない?

見ないです。

やっぱり、どうにかこうにか1回クリアしてから、見ます。


Q5 何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?

断然 RPGビックリマーク デスDASH!

その次ぐらいにシュミレーションですねニコニコ


Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?

回数はわかりませんが、5周以上は確実にしています!!

幻想水滸伝 全部のシリーズ何周もやりつくしています!!

あ、でもⅤは1周しかしてないや(x_x;)


後、ドラクエⅧとゼルダの伝説~夢幻の砂時計

これもけっこうやってますニコニコ


Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?

ドラクエ、FF、テイルズ・・・何度も挑戦はするものの、挫折ばっかりして放置中です・・・。(´д`lll)


Q8 持ってるゲーム機は?

PS2・PSP・DS・Wii


Q9 持ってるソフト数は?

全部で20前後かな~???



Q10 今までやったゲーム数は?

どんだけだろう・・・持ってるソフトぐらいだから、20前後になるのかな?



Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?

売らないですね。

またやりたくなる時もありますから。


Q12 今までで一番好きだったゲームは?

幻想水滸伝シリーズ

ドラクエⅧ

ゼルダの伝説~夢幻の砂時計


Q13 今までで一番苦戦したゲームは?

ドラクエシリーズ

幻想水滸伝のイメージに合わず別の意味で苦戦した、幻想水滸伝Ⅴ



Q14今までで一番プレイ時間が長いゲームは?

何周でも回れて累計で時間が加算されていくので

幻想水滸伝Ⅳとラプソディアが1番長いです



Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?

シリーズものは絶対買います。

後は絵とかストーリーで決めて買いますね



Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?

どれぐらいしてるかな~・・・ヒマだから

20時間とかやってる時あるなぁ~


Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?

時間を考えず、じっくりやり込む人です


Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?

ありますよ~(;´▽`A``

腱鞘炎にもなりました><


Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?

それはないですね



Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?

全部見たいので、たとえ悲しい結末が待っていてもやります!!



Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?

変更できるなら絶対変える!!


Q22 コントローラー壊した事ある?

さすがにそれはないわ(;´▽`A``



Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?

幻想水滸伝 ティアクライス

ドラクエⅨ

ニノ国

レイトン教授と最後の時間旅行



Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?

もちろん、やり続けます!!



Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?


大好きだあぁぁーーーーーラブラブ(≧▽≦)ラブラブ



Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど

4人ですか・・・


じゃあ 幻想水滸伝 つながりで・・・


さちさん


雪羅りささん


tasayu08さん


スルーOKですので、ヒマだったらやってみてくださいm(_ _"m)ペコリ

よろしくお願いしま~すラブラブ