昨日、保育園からS先生と帰ってきました。


「りょうちゃんお帰り!」って言うと


いつもなら「ただいまママさんドキドキ」って言うのに


今日はま~ったくお口が開かない・・・あせる


はてなマーク


どうも「ただいま」は三内に着いたら言おうとしてるみたい。


そうかぁ~


そうだよなぁ~


3歳児はそう思うのかもねべーっだ!


思い出した!!


三内から帰ってきて、オムツ脱がせたら


な・な・なんと目


オムツから5円硬貨が出てきたビックリマーク


なんでオムツに5円なの!?


この5円硬貨¥なんだありがたく思えてきて大切にします合格



じぃじは無事手術も終わりおとなしく寝ておりましたが


この話を聞いて目をつぶりながらも笑ってました音譜


そうそう


医療って日々進化してるアップアップ


わかってるって?


あのね、家にもばぁ~ばが買った物があるのですが



津軽半島のブログ


足首からふくらはぎまで空気圧で血流を流すヤツ


それが使い捨てのマスクのような素材でエアポンプが付いていて・・・・


お父さんがそれをやりながら寝てるの。



津軽半島のブログ


家のお父さんそれが好きなのか?家でもやってたから


超気持ちよく寝ていると思います。