私も3歳の男の子のママ


少しは母らしいことしてみよっかなドキドキってことで


息子の成長日記でもつけてみることにしますニコニコ



昨夜、長野ばぁ~ばも来たことでりょうちゃんは大喜びアップ


保育園から帰ってきて、お手手洗うのもトイレに行くのも


いつもは、ばぁ~ばか私なのにすでに長野ばぁ~ばご指名ブーケ1


今朝から「りょうちゃん今日保育園頑張らない!」と宣言ガーン


「今日は保育園終わったら佐藤先生と三内に行くんだよ」

「ちい姉とひかり姉と遊ぶんだよ」と言った途端表情変わるアップ


じぃじの手術まだ終わらないのかな?


9時から5時間。前回のようにまだ麻酔が覚めないのか・・・


今日は朝から雨雨に強い風波


りょうちゃんは自分の傘が嬉しくて音譜車の中車でも振り回すむっ


そしてこの間、人生で初めて、自分で傘をさしてみたのであ~るチョキ


傘をさしている自分に酔っているラブラブ!



津軽半島のブログ