これがまた | 釣人エヌシ(チョウジンエヌシ)の釣りブログ

釣人エヌシ(チョウジンエヌシ)の釣りブログ

宮崎潮騒会、FSA、TEAM GREX+鹿児島支部、TeamONIGAKE宮崎支部、teamSeaguar大分支部に所属。GREX+フィールドスタッフとしてGREX+製ウキの紹介をさせていただいてます。

急速に回復中のエヌシです

完全にギックリ腰で土日を無駄にしてしまった

今回のは本気で立てず
四足歩行で這って生活してました(笑)


しかし、病院やそこでもらった薬が効いたのか
今朝には立ち上がれるまでに

もちろん長時間同じ姿勢でいると
次に動く時にはピキッ!ってなるのですが(笑)


とりあえずエヌシ、だいたい週末に動けなくなることが多いのは何故だろうか(笑)


ま、どちらにせよ

海況思わしくなく
シケの太平洋側だったようなので

釣りにはいけなかったのですが




ところで、ギックリ腰って
普段からストレッチとかすると良いらしいですよ

なんかそんな冊子をもらいました(笑)



さてさて


そんな中こんな差し入れいただきました

蜂楽饅頭

ホウラクマンジュウという

ハチミツたっぷりの回転焼き


宮崎市民お馴染みのこの饅頭

白派?黒派?

で盛り上がるローカルフードでもありますね


因みに



白派とは白あん好き事



ならば逆に黒派とは


黒あん好きな事を言います^ ^




宮崎市の若草通りの南側出口付近にお店があります



宮崎観光の際は是非




店内で緑茶飲みながら食べる蜂楽饅頭も
また美味いですよ^ ^


ん?


腰?



もう大丈夫です🙆‍♂️


いつでも釣りに行ける?
まであと30%のところです^ ^