幕内! | 釣人エヌシ(チョウジンエヌシ)の釣りブログ

釣人エヌシ(チョウジンエヌシ)の釣りブログ

宮崎潮騒会、FSA、TEAM GREX+鹿児島支部、TeamONIGAKE宮崎支部、teamSeaguar大分支部に所属。GREX+フィールドスタッフとしてGREX+製ウキの紹介をさせていただいてます。

美味しいお弁当をいただきました





幕内のお弁当



青島神社、鬼の洗濯板、高千穂峡、宮崎県庁

うーん、画像の選択は何故なんだろう

観光地?県庁?

鬼の洗濯板に関してはただの岩なんだけど…

この画像のセレクトに、何故この4枚になったんだろう???と素朴な疑問を思うエヌシでした


あ、これ文句じゃないんです
もっと沢山の良い所が宮崎にはあるので

もっと色々写真貼れば良いのになあって
思ったと言うことです^ - ^


さてと、中身が重要


おおー!お正月みたい!!


ここのお弁当
前にも買ってきてもらったことがあるのですが

凄く美味しい‼️

これ、1,000円するらしいですよ

いつもいつもご馳走様です^ - ^



さてと

いよいよ週末ですね


仕掛け作りの材料を仕込みしてきました

石鯛仕掛けとシブダイ仕掛けを
それぞれ作っとかなきゃ



ちょいと真剣に
石鯛&シブダイ頑張って良い釣果を
出したいところです


そう言えば


まだこの工作が間に合ってない!

明日は緊急に工作もしなきゃです(笑)


そのうちアップします⤴️