鍋と靴 | 釣人エヌシ(チョウジンエヌシ)の釣りブログ

釣人エヌシ(チョウジンエヌシ)の釣りブログ

宮崎潮騒会、FSA、TEAM GREX+鹿児島支部、TeamONIGAKE宮崎支部、teamSeaguar大分支部に所属。GREX+フィールドスタッフとしてGREX+製ウキの紹介をさせていただいてます。


この包丁
かなり久しぶりの使用だったんですが


ちょうど鍋つくりに招待されまして

出張サービスに連れて行ってきました

エヌシの包丁達
どの子もいつでもスタンバッている状態
なので

今回みたいな即対応もオッケー👌


エヌシ好みに切れ味調整済みですよ




とりあえず、鍋具材のキャベツから
試しに切り始めた


これがまた、この瞬間がまた最高に気持ち良い

潰す事なくスパーッといきます


後の具材も切り切りしながら
切れ味を楽しめました



そして!
この日のメニューは

エヌシ特製出汁を使用した

モツと豚バラ、椎茸、モヤシ、豆腐
キャベツ

この豚バラもつ鍋

モリモリの具材を用意されていた
特大鍋に山盛りし

火にかけたら

あら不思議!



山盛りキャベツに火が通り
丁度良い汁気と高さでグツグツと
美味しい匂いと味がひろがります




ダイエット中のエヌシ


こういう時はちゃんと食べまくる(笑)


超美味かった





そうそう


ブラックフライデーのセールと
たまっていたPayPayポイントで



膝に負担のかかりにくいであろう
ランニングシューズを



揃えることができた




不思議なマジョーラカラーが採用されていますが

この商品

完全に型落ちなので

ポイントつかったらほぼ無料で手に入った^_^


先週末からのランニング再開の予告
でしたが

少し計画がズレまして

今週末に変更



状態的には


現在痛みは8割減


やっぱりこのてのケガは
時間との戦いだな


まぁ、新しいシューズも来たことだし

走るのが楽しみだ






最大重量時86キロ(9月初旬)
膝を怪我する直前75キロ
現在、72.8キロ


まずまずキープは出来ています^_^


最終の68キロに向けてがんばります