おはようございます! | 釣人エヌシ(チョウジンエヌシ)の釣りブログ

釣人エヌシ(チョウジンエヌシ)の釣りブログ

宮崎潮騒会、FSA、TEAM GREX+鹿児島支部、TeamONIGAKE宮崎支部、teamSeaguar大分支部に所属。GREX+フィールドスタッフとしてGREX+製ウキの紹介をさせていただいてます。



G杯米水津戦も2日目ですね
今年も多くの人がチャレンジされてますが
今年はエヌシは申し込みをしませんでした

参加されてるみなさんのブログがアップされるのが楽しみです



さてさて、今日は日曜日
土日をゆっくりと何もせずに過ごすのも
なかなか良いですね



昨日から、いただいた新しいクーラーにステッカーの貼り付けをしたり

予備の新しいバッカンにネームステッカーを貼ったりしてのんびりしてます


本当は大分に走らねばならなかったのですが
所用との時間が合わず急遽辞退しました




今回は
先月、注文して到着していました
ネームステッカーを貼るため

まずはバッカンへの貼り付け部の、ワックスや油分を中性洗剤で拭き取り




装着!
濡れタオルを敷いてアイロンで圧着

完璧!



簡単にできます^_^
マジックで書くよりはるかに楽ちんです



来週末はJAJP大会、再来週はオニガケの九州大会、その次は潮騒会例会


シーズンがはじまりました



忙しくなりそうだ




みなさん、良い日曜日を!