いつくになっても♡幸せいっぱいのBIRTHDAY | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「91日目」


本日

5月6日は音譜


私と息子のBirthdayバースデーケーキ


昨日

ABC クッキング

ケーキ基礎クラスに参加して


紅茶とカシスのアニバーサリーケーキケーキ

作ってきました照れ


紅茶のスポンジケーキを焼いて

カシスクリームで

ロザス絞りというバラに見えるような絞り方で

グルグルと絞り


ホワイトチョコレートで

リボン形を作って

それを乗せて完成くるくる


絞り出しとチョコ細工が大変でしたけど

楽しく作ってきましたよ音譜



今回のケーキは私の為に

私が作ったケーキウインク


息子には来週作る予定音譜



そして

誕生日の本日ドキドキ

ラッキーなことに

彼がまだゴールデンウィーク休み中照れ


公園で一緒に食べて


その後

吾妻山山頂まで登山してきました爆笑



こちらの山でも

この土地で咲くお花

「金蘭」というお花があるそうで

今日は咲いていて

見ることが出来ましたラブ



山頂からの眺めおねがい

晴天晴れ




彼は

夏場になると

山用のサンダルです爆笑





最近ちょっと
私疲れ気味あせる
辛かった笑い泣き

あっでも
誕生日に山に行きたいと言ったのは
私ですけどねウインク


中華料理屋さんでランチナイフとフォーク

美味しかった😋



昨日
自分の為に
お花も買いましたむらさき音符



息子と娘が買ってくれた
プレゼントプレゼント
買ってくれたのは息子ウインク

自分も使いたいからと
選んだのは娘ゲラゲラ
だそうですビックリマーク


彼にも前々から登山の時に着る物を
買ってもらったり音譜

長野旅行の宿泊代を出してもらったり音譜

今日のランチをご馳走になったり音譜

私が愛用中のカバンが
ボロボロになってきたので
後で買ってくれると言ってくれてます照れ

他にもLINEやメッセージでお祝いを
沢山の人に頂けておねがい

今日は空からも祝福されてたよラブラブ


幸せだぁラブ


いくつになっても
やっぱり誕生日は嬉しいですおねがい


私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬
                                      yasukoドキドキ