牡羊座の満月♡榛名神社のエネルギーお届け | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。


本日

牡羊座の満月満月+大安+寅の日🐯

昨日の中秋の名月🌕
に続き
今日も月🌕楽しめそうですね照れ


ジェルキャンドル灯して
おたまちゃんとお月見🌾🌕💫





月見団子月見作ったよ音譜


みたらしとあんこときな粉


大好きな栗の渋皮煮🌰もね




さて
群馬では有名なパワースポットかな!!

榛名神社神社

まだ
神社などに興味がなかった
数年前
なぜかすごく行きたいと思ったんだおねがい

その時にものすごく気持ち良くて
それから
しばらく月に1度は行ってたんだよねビックリマーク


最近はそこまで頻繁には行かないけど

ふと
行かなきゃビックリマークって思う事がある


大好きな場所
榛名神社神社

今日このブログを読んで下さる方に

写真で
大好きのエネルギーをのせて送りますウインク













私も光浴びてパワーアップ爆笑アップ

今日はどこを撮影しても
虹色だらけ🌈 


あなたの好きな場所はどこですか.•*¨*•.¸¸♬


今日も午後はジム行って
体動かしてきますウインク


私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬
                                  yasukoドキドキ