不思議な日☆キツネに化かされた⁉️ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。


「96日目」

今日は不思議な事が
たくさんあった爆笑


あまり土地感のない場所へ
用事があってビックリマーク

せっかくなので
用事の前に

気になっていた
大國神社へ神社






とても大きな神社だったけど

天気のせいもあったかな

ちょっと寂しい感じはてなマークの神社でした

ここまでは問題なくたどり着いたんだけど

ここからが大変笑い泣き

知らない土地の
寄りたいケーキ屋さん
ググって調べて
ナビ入れたのに
私がお店にただ気づかなかったのかはてなマーク
ナビが
「目的地にたどり着きました」
って言うけど
お店なんてなかったよなはてなマーク

と通り過ぎ

違うお店にしよって
またナビ入れて着いたと思ったら
お店お休み笑い泣き

もう一度
最初のお店入れ直したら

あれはてなマーク
やっぱりさっき通った道じゃない!?


今度はお店に無事到着照れ

何だか狐に化かされたはてなマーク
そんな気分爆笑



ケーキ屋さんでは
私がお店に入った時は
お客さんいなかったのに

選んでレジで会計待ちしてて
ふと気づいたら
店内にはたくさんのお客さんがポーン

こうゆうタイミング
時々あるよねウインク


用事は無事済ませ
せっかく
あまり知らない場所来たし
オシャレなカフェでも
寄ろうかな音譜

なんて思ったら
どこも月曜定休日えーん

そうだ
もうひとつ寄りたい神社神社あるビックリマーク

急いでナビにいれたものの
あれ!?
方向が違うきがえー?

喉も乾いたし
通りにあったスーパー寄ろうと思ったら
はてなマーク
この道朝から何度も通ってる
また同じ道ゲラゲラ

スーパーで飲み物買って
神社の場所
調べ直して

いざ出発DASH!

少ししたら
 
あ〜
さっき寄ったケーキ屋さんゲラゲラ

手土産しか買わなかったから
寄ろうかと思っちゃった!!

ケーキすごく美味しそうだったからドキドキ

すぐ帰らないから
諦めたけどウインク







こちらの生品神社は
前に寄らせて頂いたことあるんだけどねウインク

この時ふと
以前この神社に寄った時
イベント出店の時だったんだけど

帰りにやっぱり
道に迷って笑い泣き
だけど迷ったお陰で
行ってみたいと思っていた
白龍神社神社
に行けたの思い出してビックリマーク

迷子ついでで
今日も寄らせて頂いたおねがい



もうあとは知ってる道を帰ればいいだけビックリマーク
のはずだったけど

なぜか今日は
知らない道を通りたいという

不思議な感覚がニヤリ

まぁナビがあるからね

知らないって言っても
方向音痴でも
何とかなるビックリマーク

はず照れ



お腹も空いたし
またカフェでも探そうと思って
たまたま入った
スーパーの駐車場

よく見たら
TSUTAYAもある〜ビックリマーク爆笑


なぜTSUTAYAで喜ぶかって!?

1ヶ月くらい前かな

だいぶ前から

彼が探していたガチャガチャがあって
だけど
どこ探しても
なかなか
そのガチャガチャがなくて笑い泣き




やっと
私が1人で寄ったTSUTAYAで発見ビックリマーク

なのに
私買わずに店出ちゃってあせる

すぐその後何日後かに
彼と行ったら
もう無くなってた笑い泣き

そんな失敗しちゃったんだけどあせる

きっとTSUTAYAなら
またあるビックリマーク
そんな予感がしてたから


そしたら
案の定音符

今日また見つけた照れ

ガチャの中をよく見たら
多分最後の1つビックリマーク
ラッキーブルー音符
「シャクレル ブラックペンギン」

ん〜
微妙ゲラゲラ


その後
行こうと決めたお店を
ナビに入れたら
思っていたより
知ってる場所からたいして離れてない事に
気づくチュー

家具屋さんと
併用のカフェ

抹茶ラテラブラブ
テイクアウトにしたので


お腹も空いたし
次は
ベーグル屋さんへ



そこでまたまた不思議な事がポーン


抹茶ラテ買った時
確か私1000円札で支払いして
小銭でお釣りもらった記憶があったのに

ベーグル屋で支払いする時
あれはてなマーク
さっきお釣りでもらった小銭が
見当たらないはてなマーク

小銭で支払おうと思ったのに
な〜いびっくり

不思議で
不思議でたまらないビックリマーク

やっぱり
狐に化かされたゲラゲラ


バタバタの1日
あ〜不思議な1日だったなぁ照れ

私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬
                              yasukoドキドキ