空✨見上げてますか.•*¨*•.¸¸♬ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。


「18日目」


今日は100日ブログの会
主催のアトムさんのブログを
リブログさせて頂きますおねがい

日暈
よくみますか?

私はよく見るし
これから出るかなっていうのは
何となくわかりますウインク

いつからこんなに空を見上げるようになったんだろはてなマーク

日暈とか彩雲とか
知るようになったのはいつだったろうはてなマーク

あまり記憶にないけど
それ程昔からと言うわけではないと思う。


でもきっと
毎日が
いっぱいいっぱいで
しんどかった時期を過ぎて

セラピーなどに出会って
スピリチュアル世界を知るようになってから
なんだろうなドキドキ


神社神社に参拝するようになったのも

お墓参りに行くようになったのも
ここ数年前からだしねおねがい


がむしゃらだった頃
苦しかった頃は

きっと空を見上げる余裕すら無かっただろうしねウインク



でも
辛い時があったからこそ

心に余裕ができたし

自分と向き合う事が出来るようになったんだよね
照れ

全て
必要な事しか起こらないからねビックリマーク

だから
今どんなに辛いことがあったとしても

それは
幸せに繋がってるって事だから

何があっても大丈夫なんだおねがい


ジェルキャンドル完成
夏のイメージ波


米粉使って
メロンパンメロンパン作ってみた

パンと言うよりお菓子に近いかな!


梅雨時は
太陽晴れがあまり見られなくて

ちょっと
気持ちも上がらないけど

小さな幸せ

1つ1つ
集めていこうねウインク

星読みされてるけいかさんの
素敵な
手書きリプ企画ラブ


書いて頂いたら
めっちゃ幸せラブ
けいかさんのブログは

最近私も
字を書くようにしてるウインク
筆跡鑑定先生と前に知り合ってビックリマーク


開運文字の書き方
少し勉強した事あるんだ音譜

忘れかけてたけど
再開したよドキドキ


字を書くって
大切だよねおねがい

私が私を幸せにする

                            yasukoドキドキ