楽しく運動して楽しく食べて綺麗になるダイエット❤️ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

『100日ブログ9日目』

『楽しく運動して楽しく食べて綺麗になるダイエット9日目』


本日
16時33分
『獅子座の満月🌕』

そして
『一粒万倍日』

ピンクのジェルキャンドルが
また完成したよウインク




今晩
月光浴させて委託販売先に納品予定音譜


さて
ブログの会開始と同時に
『楽しく運動して楽しく食べて綺麗になるダイエット』
初めてまる1週間がたちましたビックリマーク


このダイエットは
食事制限はしません。
とにかく自分の心地良さを大切に
楽しく体を動かし
楽しく自分に本当に必要な物を
必要なだけ食べて
100日後どんな自分になれているのかビックリマーク

それが目的ですウインク


ダイエットって
頑張って運動したり
食事制限したりして

辛いイメージだけど

本当はそうじゃなくて

いかに自分がどんな状態でいるのが心地良いのか
安心して生活できるのか
知ることだと思うんですビックリマーク


ダイエットについては
また少しずつ書いていくことにしてウインク

この9日間の報告

やり続けたことは
朝まずは白湯を1杯飲む
体重計にのる

あとはノートにその日にあった事など書いたり
予祝したりウインク
このノートはダイエットの事だけではなく
出来事や気持ちなど何でも書くノートビックリマーク


夜お風呂上がりに体のマッサージおねがい
これはずいぶん前から続けているので
もう習慣ですウインク
なのでこの100日はプラス自分の体にありがとう
の気持ちを込めてマッサージドキドキ


その他は
姿勢に気を付けたり
スクワットしたりビックリマーク

さて
そんな9日間の変化は



体重は
変化なし爆笑

ですが
二の腕
お腹周り
太もも

少し自分ではスッキリした気がしてます口笛


今後も報告していきますね音譜


今日は午後は

彼と太田市にある温泉施設へビックリマーク

楽しくダイエットです音譜

yasukoドキドキ