体からの声が聞こえた?!もっとお米食べて〜 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。





2020.1.24
晴天晴れ

ホント冬!?かな




一昨日
大好きなとも花さん主催の
ドキドキ『お地蔵さんの会』受け取るだけの会ドキドキ

神奈川にある
ますみさんのお家まで音譜


参加者の方が持ってきた
可愛いお地蔵さん
ますみさんのお家のゾウさんラブ



ますみさんの愛情いっぱいおにぎりとお味噌汁照れ
ホント美味しかったラブ

会の話はまた後にしてウインク


この
とも花さんのイベント
『行きたい』
『とも花さんに会いたい』
『ますみさんのお家行ってみたい』

直感で感じた事
無視せず行かせてあげるのは
心の声を聞いた事になると思うんだけどドキドキ


今日は心の声じゃなくて
体からの声が聞こえたんだ!!

最近通っているジム筋肉
今日は1人用のトランポリンのレッスンの日で
行ったんだけど
なかなかハードなレッスンで
終わってからも
息がきれてちょっと体が嫌な感じがしたんだアセアセ


だから
次のポールを使って姿勢改善するレッスン出ようと順番札をもらったんだけど

その後1人のおば様が順番札に間に合わなくて
すごく残念がっていたから
気分ちょっとイマイチだから丁度いいと思って
私の分を譲って
お風呂に向かったんだけど

やっぱり体が嫌な感じアセアセ
貧血になるかな?みたいな感覚ね



それで
少し椅子に腰掛けてたら……







『ねぇ〜お米足りてないよ!
お米食べなよ』

体からそんな声が聞こえたラブ





そう言えば
最近お米ホント少ししか食べてなくてあせる

それも朝
子達のお弁当作りながら
ホント少したべるだけ汗

無意識だったけど
ホントお米食べてない!


*おかずとかはちゃんと食べてるのでご心配なくウインク


運動始めたのに
主食のお米がそんなちょっとじゃ
エネルギー不足だよね(≧▽≦)

何か体重も変わらないしおかしいなぁ🤔
とは思ってたんだけど

栄養が足りなくて
体の中のエネルギーが循環してないんじゃんビックリマークビックリマーク


気分悪いなか
そんな一瞬の
体からのメッセージ
受け取ったよウインク



露天風呂にほんの少し入って

速攻家に帰ってお米食べた照れ




心も体も
全部
ドキドキ


私が私を幸せにするドキドキ






心の声も
体の声もわらない〜あせるあせるあせる


そんな人は
是非

こんな風にキャンドル灯しながら


ただただ
心も体も
緩ませてあげてね

何も考えず
ぼーっとしてみてねウインク


力が抜けて
ふわぁーっなると

だんだん心の声が聞こえてくるはずウインク
少しずつで大丈夫だよ


必要な人に届きますように.•*¨*•.¸¸♬
                             yasukoドキドキ