幸せのエネルギー✨100日ブログ71日目 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

《100日ブログ71日目》

今日は久しぶりに
子供達の為だけではなく

彼の為に照れ
お弁当お弁当おにぎ作って
お出かけ

写真撮り忘れちゃったチュー



ケガのため休養中の彼
金曜日から仕事復帰だっていうから
(本当はもう少し休んでいいと思うんだけどチュー)

お弁当作って
会いに行った

特に用事なくても
ただ
会いたいから
会いに行った照れ


ちょっと買い物して
公園の駐車場でお昼食べて
公園の周り散歩音譜

その後彼が甘い物食べたいって言う事で

私がずっと行ってみたかったお店へウインク

京甘味 祇園ドキドキ


京舞子おねがい
(白玉団子とこしあんで京かんざしをイメージしているそうです)


きなこパフェラブ
きなこアイスと中に白玉、粒あん、抹茶のスポンジとゼリー

美味しかったラブ


高級感溢れるお店だった






ここまでの写真は彼がカメラでウインク


ここからは私の携帯の写真ニヤリ



1テーブルに
可愛いお人形さん
お腹も心も満たされて


お店の前にあったお寺に寄り道


彼が珍しく
こんな写真撮ってたラブ
何か嬉し〜おねがい




でね
昨日ブログで書いたけど

彼がLINEのやり取りだけで
私の元気ないことに
気づいてくれたんだけど


昨日の出来事より数日前から
実は私のエネルギー何故か落ちてて
生理前はてなマーク
満月🌕前はてなマーク
のせいなのか
ほんと理由わからないけど
元気出ないなぁって思ってたんだビックリマーク


スピリチュアルとか興味ない人なんだけど

彼気づいてないだけで
結構もってると思うビックリマーク

LINEだけで
私のエネルギー感じ取るし

今日も私の好きな榛名神社神社
時間あったら明後日の木曜日一緒に行こうかって
言ってくれたんだけど

12日の木曜日
双子座の満月🌕だしビックリマーク

満月🌕の日に行こって何の考えもなく言う彼
絶対
もってるラブ



今日は彼の家族や離婚の事など
少し聞けたよ

また1歩前進おねがい

言葉を交わす
心を交わす

一緒にいる時間がどんどん増えて

時々立ち止まって動けなくなる事も
あるけれど

だけど
この人に寄り添って生きていけることが
本当に
大切で幸せおねがい

もう1つ
不思議なことに
彼と話してると
忘れている
ほんの些細なことなんだけど
ふとした瞬間に
思い出すことが多いんだよねウインク

私が私を思い出す
私が私を幸せにする
いつでも私が私の味方


必要な人に届きますように.•*¨*•.¸¸♬
                                       yasukoドキドキ