私の頭の中✨おとぎ話✨《100日ブログ45日目》 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

《100日ブログ45日目》

牡牛座の満月🌕
翌日の昨日ね

嬉しいことにドキドキ
早速満月🌕パワー入り
ジェルキャンドル欲しいって

連絡頂いてラブ

お取り置きと



クリスマスジェルキャンドルのご注文頂いたドキドキ


その後すぐ
違う友達からも
1つジェルキャンドル欲しいから作ってってラブ
連絡もらった音譜

牡牛座満月パワースゴすぎるビックリマーク

豊かさだよねウインク


さて

この次からが大切ビックリマーク

もちろん
お二人に
キャンドル作るんだけど
ここで頑張るのは何かビックリマーク

そう
私が私の心地良さ
楽しい事
好きな事をやること〜ラブ

もちろん
すぐにキャンドルが必要ならば作るんだけど
今回はまだお渡しまでに時間があるのでウインク

まずは
私が幸せ〜っていう状態を
大切に
大切にする

手作りの物は私のエネルギーがそこに入るからねウインク
商品=私


ということでおねがい
体調も復活してきたから
フィットネスクラブへ音譜

体動かして汗かいて!!

その後大好きな露天風呂照れ

今日は外の風が少し冷たくて🍃
時々強く風が吹く🍃

何とも言えない
気持ち良さおねがい

風で水面が揺れて綺麗

大好きな場所で深呼吸ドキドキ
私が私と繋がる時間


ここからは私の頭の中
おとぎ話ですドキドキ

今この人間としての私

海や滝の音、
そして今聞こえる温泉でも水の流れる音がすごく心地良い

あ〜
人魚だった
そうだドキドキ人魚姫

その時代はとても毎日が静かで
まだ私達は言葉を話すことはできないけど
心や感覚でちゃんと話す事、
通じ合うことができたキラキラ

いつも一緒に居て
守ってくれる存在がいて

穏やかな穏やかな毎日

水の音
流れ
水しぶき
太陽に照らされた海

ただ幸せ

人間のように感情はそれほどなく

怒りや嫉妬、悲しみなどもなくて

ただ幸せおねがい



思い出してごらん

何をそんなに怖がってるの

何をそんなに焦っているの

大丈夫
大丈夫





そう
今私達人間も
大丈夫なんだおねがい

恐がらないで
焦らないで


今ここに
私は私を生きるだけおねがい

私が私を幸せにするドキドキ

世界は自分で創り出せるドキドキ


ストーブの上で焼き芋🍠🍂ラブ



彩雲見えたおねがい





必要な人に届きますように.•*¨*•.¸¸♬  yasukoドキドキ