自分と結婚式 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。



1月21日の獅子座の満月🌕に
happyちゃんのインスタLIVEで
ソーサー仲間の皆さんと
自分と結婚式をしましたラブ
あっビックリマーク私夜は弱くてインスタ聴きながら寝ちゃったので実際は翌日でした爆笑


わたしは喜びのときも 悲しみのときも


富めるときも 貧しいときも

健やかなるときも 病めるときも

自分を愛し 自分を敬い 自分を慰め 自分を助け


心を尽くし 魂を尽くし 力を尽くして


自分の神である 「わたし自身」を 愛することをここに誓います

私が私自身と結んだ誓約文

何か太い1本の柱がたったような感覚がありました

もう私が私を見捨てる事はありません。
どんな時もどんな自分も。
どんな小さな事でも私の中で芽生えた思いは認めて、寄り添って生きて行こうと誓いました

他の誰かに認めて貰う前に、他の誰かに愛して貰う前に
まずは私が私を認めてあげよう。私が私を愛してあげよう。
まずはそこからおねがい

本当は…本当は…本当は
私どうしたい?私が私とどんな時も一緒にドキドキ進んで行こう

自分と結婚式の後
弾タロットカード引いて出たカードドキドキ

手放しと完成のカードビックリマーク

満月でいらない物やいらない感情を手放し、その空いたスペースに、完成のピースが今まさにはまる。完成=始まる前、新しい私が完成と共に始まるそんな私を愛していこう

弾タロットカードセラピー
これからイベント出店の時などにも使って行こうと思ってますウインク

引いたカードは今のあなたともう1人のあなたが伝えたいカードだから正解も不正解もありませんおねがい自分と対話する為のメッセージウインク



そしてもっとジェルキャンドルを沢山の人に手にして欲しいドキドキ
優しい光に包まれる時間を1人でも多くの人に

写真は今私の大切な人がカメラで撮ってくれました
嬉しいなぁおねがい



おやすみなさい