天秤座新月 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日
天秤座新月
今回のテーマはパートナーシップ、魂レベルのパートナー、結婚、再婚、復縁などラブですって
私には意味ある素敵な新月ですビックリマーク




昨日、一昨日のイベント出店ドキドキオトナ博2018ドキドキでお隣で出店していた素敵な整体師さんと奥様音譜と仲良くなって照れ

天然でお茶目な奥様
年齢が近いこともあって色々お話しているうちに同じ匂いがお互いにあって(笑)意気投合しちやいましたラブ
幸せなお二人のエネルギーを沢山頂いたしラブ
次の幸せな結婚は私と思ってます


一昨日はなんとも素敵な彩雲


そしてこちらの整体

めちゃくちゃオススメ
私も受けさせて頂いちゃいました
ダンナ様が整体師さん
奥様は真我カウンセラーさん
奥様は真我を学び始めて、旦那様と出会って結婚したんですって
私もカウンセリングお願いしようかなぁと密かに思ってます

そして大好きなお菓子屋さん



埼玉から来ていた出店者さん


買っちゃった

りんご園の方も出店されてました


可愛い姫リンゴとミニかぼちゃ🎃

もうすぐハロウィン🎃だしねこれでグラタン作る予定

そして最近毎回書いてますがウインク
大好きなHappyちゃんのインスタライブ


すごいことになってますラブ
朝から6000人近くの人が聴いてるらしいですびっくり
Happyちゃんはエネルギーオタク爆笑
朝から自分と繋がる深呼吸と誘導瞑想ラブ
エネルギーの話してますよビックリマーク

とにかく1度聴いてみてね

自分の気持ちもっともっと大切にしてみませんか

エネルギー大切です


21日(日)イベント開催です

10月21日(日)

『小さなお家プチマルシェin IKOI場』

11時~16時迄(最終受付)

伊勢崎市宮子町3557-10

 

魔法使いあっこちゃん

ハート∞カラー yasuko 

Ao akua kanon

3人のセラピストにplus✨

素敵な出展者さんと一緒に創る憩い空間🍀

 

一日限定 

限定 

カフェならではのお洒落な店内で✨

お友達と一緒に💕ご家族で~

お子様と一緒のママさんパパさんもお気軽に🍀 

おひとりでのんびり~☕

すべての方へゆったり

憩いの場となりますように💕

『小さなお家🏠プチマルシェinIKOI場』へ遊びに来ませんか?

 

セッション、セラピー

ハンドメイド販売

ワークショップ体験

etc…

出店各8ブースの内、3ブースポイント貯めていただいた先着8名様にはプチプレゼント🎁の特典あります💕

 

☆お客さまへお願い☆

店内入場自由です。

IKOI場さんでは

ランチorスイーツ🍰もまたはドリンク☕もオーダーできます😊

店内カウンター席でゆっくりしながらお楽しみください❤

 



ハロウィンジェルキャンドル🎃委託販売もさせて頂いてます



沢山の方にお会い出来るの楽しみにしてます


✨インスタ✨

yasuko561128 又はheart color candle


✨FB ✨

Yasuko Saitou又は  ハート∞カラー