X-PIGG

THE LAST LIVE

~最後の

【情報解禁第3弾】

-解禁情報総集編-

 

 

これまで解禁してきた

''X-PIGG THE LAST LIVE ~最後の夜~''

関する情報を

「総集編」としてすべてここでまとめます!

さらに、

''X-PIGG THE LAST LIVE ~最後の夜~

At 開発ドーム 

OFF-SHOT&LIVE Album''

を一部先行公開!

 

LIVEまで残り少ない今、

この情報を見ずにLAST LIVEを迎える事は出来ない!

 

 

X-PIGG

THE LAST LIVE

~最後の

At 開発ドーム

X PIGGロゴ完成版

 

日時

2017年3月30日 (日)

OPEN 21:00~ START 21:15~

 

会場

開発ドーム

(TOSHIのお外)

 

出演

TOSHI (Vocal)

JIN (Bass)

HIDE (Guitar)

PATA (Guitar)

YOSHIKI (Drums & Piano)

 

- LIVE Official PV -

 

~Happy Birthday dear. SORA~

 

- OFF-SHOT&LIVE Album -

一部先行公開

 

- TOSHI's COMMENT -

ご無沙汰してます。TOSHIです。

LIVEまで残り少ないですが、皆さんに、

X-PIGGとしての最後のメッセージをここに記したい

と思います。

 

僕がこのX-PIGGを結成したのは3年前です。

当時は、「シルバーレジェンド」という名前でした。

はい、ダサイです。(笑) そこから、

''シルバーレジェンド''

''Jack Sliver Grape -JSG-''

''XP''

''X-PIGG''

という風に、名前を変えながら、僕はこのグループが

「進化してきた。」と思ってます。

ここまで来れたのは、メンバーやスタッフ

そして何より、

ライブへ度々足を運んでくれた

皆さんのおかげだと思います。

仮に、ライブへ足を運んで貰ってなかったら、

もっと早いタイミングで終幕や解散を、

考えてたかもしれません。

それだけ、皆さんには感謝しています。

 

もうLIVEまで、時間はありません。

 僕らは毎回力を振り絞って

LIVEに望んでいますが、今回は特に

皆さんに最高のステージお届けします。

By TOSHI from X-PIGG

 

 

公演に関する諸注意

『Mixlr』に関して・

本公演では、配信サイト『Mixlr』とピグが連動したイベントになっています。Mixlrには、タイムラグ(時差)

が発生する事があります。

ご自身で、配信ページの再読み込みをお願いします。

 

ペットに関して・

本公演でのペット同伴でのご来場は、会場内の動作が遅くなってしまう為、固く禁止させて頂いております。

ペットはご自身のお部屋に帰してからLIVEをお楽しみください。

 

マナーに関して・

本公演では、不適切な言動や不正ツールの使用などの

一連の行為を、厳しく取り締まっております。

この一連の行為が発覚された場合、

予告なしに主催側が適切な行動を取らせて頂きます。

 

安全に楽しくLIVEをお楽しみ頂く為、

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

 

ドームで待ってるぜ!

by X-PIGG

 

 

 

X-PIGG THE LAST LIVE

~最後の夜~ 2017,03,30

 

主催 X-PIGG運営委員会 / (株)Agent Record