X-PIGG TOSHI

Solo Project開始

世界最速発表

 

 

~NEW Toshi~

 

X-PIGGのVocalとして活動しているTOSHIがこの度、Solo Projectと題し、ソロ活動を開始する事をここで発表させていただきます!

 

 

 

 

 

~PROFILE~

 

NAME / Toshi

AGE / X

BLOOD TYPE / X

STAR / X

SECTION / Vocal (X-PIGG)

 

 

 

 

Solo Project ~プロジェクト内容~

活動内容ですが、ソロコンサートはもちろん、プロデュース等を中心に活動していこうと思います。

活動進展のお知らせがあればブログで発表させて頂く方針です。

 

 

Solo Project ~活動表記~

X-PIGGでは名前を『TOSHI』と表記していましたが、Solo Projectでは『Toshi』と表記します。

X-PIGGとは違う意識で取り組むという意識表明という形で区別をさせて頂きました。

 

X-PIGGの場合 → TOSHI

 

Solo Projectの場合 → Toshi

 

 

 

Toshiから~

ブログをご覧になってる皆様、そしてX-PIGGのファンの皆様

、いつもお世話になってます。いつもはX-PIGGのLIVE等をお知らせしているこのブログで正式に僕のSolo Projectソロ活動)のスタートを発表させていただきました。ちょっと忙しくなるだろうけど・・・。)

この活動では、X-PIGGとはまた違う、別の僕をお見せ出来たら良いと思っています。(失言は一層、気をつけます・・・。)

さて、皆さんには、このSolo Projectでこの先、音楽の力を借りてピグをもっと活性化させていくことをここに約束します。

Dear ~Toshi

 

 

 

読者登録、絶賛募集中

読者登録してね