お久しぶりです‼️ | 愛猫日記と管理人の趣味日記

愛猫日記と管理人の趣味日記

趣味記事多めの愛猫寅吉くんの日常です。

 お久しぶりでございます。

猫友達の皆様にご報告があって書きました。

まずは楽しい話題から…






千葉県茂原市の桜祭り。
人が多くて撮るの一苦労でしたけど、綺麗でしたラブ





こちらは佐倉市のチューリップ祭りチューリップ赤

イケてるお猿さん連れてるオジさんいた(笑)


そして、久し振りにブログ書いたのは、ロナの事があるから。

15歳になり、ちょっと弱ってます…えーん

闘病かなぁ…




トイレまでスムーズに歩けないので、ずっと気を使ってペットシートの上に座ってます。

所々に置いてあるんだけど、絶対この上なのよね笑い泣き  

あ、まだもうそろそろ危ないってわけではなく、検査はこれからするから、ただ筋力の低下で動きが鈍いだけなのです。

多分、腎臓だと思う。 心臓も悪いみたいですけどね。全部検査してたらキリないし、ロナのストレスだけを取る治療をしようかなと思ってますショック

安心してくださいえーん

ランちゃんのように、ガリガリになるまで頑張らせるのは辛いかなと思っております。

以上、ご報告でした!!