結婚記念日 その4 夕食後のお楽しみ | †りょう†秘密の日記

結婚記念日 その4 夕食後のお楽しみ

 

  結婚記念日 その4 夕食後のお楽しみ

 

夕食は、お昼結構食べたのでサラダだけにしました。

 

でお楽しみ笑い泣き

 

 

まずは、娘のケーキ「ルバーブとショコラのパンナコッタ」

 

 

甘さ控えめで甘酸っぱくて大人の味ですチュー

 

続いて嫁のケーキ「ボンブフレーズピスターシュ」

 

 

ピスタチオ好きな私には、最高の旨さでしたラブ

 

中にもピスタチオクリームたっぷりで下にアーモンドのタルト生地が引いてあって最高でした!!

 

そして、私のケーキ左が「チーズケーキ」「ルバーブタルト」

 

 

「ルバーブタルト」は、上がメレンゲでイチゴをクリームで挟んで底にアーモンドタルトとこれも旨かった笑い泣き

 

そして、これが私の中で1番でした「チーズケーキ」

 

チーズがめちゃくちゃ濃厚で上の甘さ控えめの生クリームと合う爆  笑

 

そして、底にはクッキー生地がありこれが凄いアクセントになっていて私のNo.1でしたラブ

 

とケーキを家族で分け合いながら楽しんだ後に子供からプレゼントが

 

 

娘よありがとう笑い泣き

 

 

ん?ちょっとまって「いままでありがとう」って・・・微妙に寂しい感じになってしまいましたガーン

 

今年もいい結婚記念日となりました。

 

みんなに感謝です。ありがとうびっくりマーク

 

サムネイル

それにしても「パティスリーモルフォ」のケーキ凄く美味しかったですびっくりマーク

そして、娘よまだ一緒にいようねあせる