旭川らぅめん青葉 ラーメン村店 | †りょう†秘密の日記

旭川らぅめん青葉 ラーメン村店

 

  旭川らぅめん青葉 ラーメン村店

 

昨日に引き続きラーメンです爆  笑

 

本当は、本店に行きたかったのですが閉まってしまいラーメン村店が少し遅くまで開いてるのでこちらにしました。

 

 

それでもギリギリでした

 

 

もちろん旭川なので醤油らぅめんですウインク

 

 

ミニチャーシュー丼気になるな。。。

 

着丼びっくりマーク

 

 

有名な旭川らぅめん青葉ですが、私初めてです。

 

 

確かに美味しいですが、ちょっと私には塩辛い感じを受けました。

 

これは、本店と味の差があるのかなはてなマーク

 

今度、本店にも行ってみたいと思います。

 

 

ミニチャーシュー丼も美味しく頂きました。

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

お店を出て撮った写真です。あぶなかった閉店の看板が出てましたプンプン

 

サムネイル

ラーメン村店ですが、他にも有名な梅光軒、天金、山頭火などの旭川ラーメン店が並んでます。

食べ比べなどしたい方は、いいかもしれません。

でも蜂屋無いんですよね。ざんねん。