ディスプレイ故障 | †りょう†秘密の日記

ディスプレイ故障

 

  ディスプレイ故障

 

自分は、PCがノートPCでディスプレイ2台の合計で画面3面で作業をしてます。

 

動画編集・トレード・仕事にも使用しているのでどうしても3画面必要なんです。

 

夜に大好きなYoutubeヒカルさんの動画を一番大きなディスプレイで見てたらザザザ

 

びっくりマーク

 

受入れられなかったので一旦寝て次の日。。。

 

 

嘘だと言ってくれえーん

 

文字が2重になって読むことも出来ないガーン

 

もしかしてPCとの通信が悪いのかと思って通信ケーブルを抜いてみた

 

 

通信ケーブルを抜いても症状が変わらず文字が読み取れない。。。

 

ということは、本当にディスプレイ終わったガーン

 

Dellに電話して説明して写真を送ったところ3年保証期間であったので無料交換してもらえることになりました笑い泣き

 

というかゲーミング用の結構高いディスプレイなんですけど2年チョイで壊れるとか恐ろしい。

 

Amazonで買ったのでレビュー見たら同じ症状を報告する人が結構いました。。。

 

評価めっちゃいいのにおかしい。

 

そもそも何か不具合あるんじゃないかなえー

 

サムネイル

まだ交換用のディスプレイ来てませんが、様子を見ながら使って行きます。

不具合があるディスプレイが来ませんようにお願い