国営滝野すずらん丘陵公園 札幌市南区滝野 | †りょう†秘密の日記

国営滝野すずらん丘陵公園 札幌市南区滝野

 

  国営滝野すずらん丘陵公園

 

本日は、滝野すずらん公園が無料開放日ですので行ってきました。

 

 

北海道唯一の国営公園です。冬は、スキー場になり子供がお世話になりました。

 

無料開放日には、いつも行ってます。

 

 

去年は、子供の2人で来ました。本日は、妻も仕事が無いので一緒に楽しみますウインク

 

 

チューリップが少し残ってくれてました爆  笑

 

 

チューリップといえば、長崎のハウステンボスを思い出します。

 

 

綺麗だなおねがい

 

 

もちろんすずらん公園ですのですずらんも咲いてますよウインクいい匂いラブ

 

イベント会場では、色々な演奏だったりパフォーマンスをやってます

 

 

小腹がすいたので

 

 

パン好きのミルクティーうま爆  笑

 

 

ベビーカステラ照れ

 

 

ハートの形があります。子供が喜んで食べてました照れ

 

 

他には、自衛隊もきてました。中に乗せて頂きましたウインク

 

おなかも膨れたので

 

 

子供の遊びタイムニヤリ巨大滑り台グラサン

 

 

巨大ボールで丘を登って下の私に当てるゲームガーン

 

サムネイル

最後は、かなり疲れましたショボーン

でもよい天気と景色で最高の休日になりました。

感謝です。