滝川 菜の花まつり 鶴沼公園 | †りょう†秘密の日記

滝川 菜の花まつり 鶴沼公園

 

  滝川市 菜の花まつり

 

毎年行ってます。

 

今年もこの季節が来ましたね。

 

 

今年は、メインの畑が駐車禁止になっていて道の駅からバスやタクシーで行くしかないようです。

 

 

とりあえずは、道の駅にて

 

 

なの花畑ソフトクリーム

 

可愛すぎるやろうラブ

 

では、さっそく菜の花をめぐります

 

 

今年も満開ですびっくりマーク

 

 

晴れてすごく絵になります。

 

 

 

 

やっぱり来てよかったと毎年思います爆  笑

 

メイン会場では、子供が喜ぶ物が

 

 

ドラ〇もんのドア的なチュー

 

 

ジブリの〇女の宅急便ですね照れ

 

子供は、大興奮でした。

 

今年も楽しみました爆  笑農家のご協力に感謝です。

 

ありがとうございましたびっくりマーク

 

来年も楽しみです爆  笑

 

 

 

  鶴沼公園

 

帰り道に鶴沼公園で白鳥のボートに乗りました。

 

以外に広い池でした。

 

 

外来魚で元々生えてたヨシが食べられてこんな感じになったんですね。残念です。

 

 

 

 

 

さらに寄り道して

 

スイーツスタンド 葉らっぱ

 

 

近くにある町村農場 ミルクガーデンと同じソフトクリームみたいです。

 

ミルクガーデンも何度か行ってます。

 

 

サムネイル

菜の花まつりは、毎年行っていつも感動させて頂いてます。

来年もぜひ開催して頂きたいです。

素晴らしい景色を見れたことが幸運です。ありがとうございました。