函館旅行 2日目 | †りょう†秘密の日記

函館旅行 2日目

 

  函館旅行 2日目

 

さあ、2日目びっくりマーク

 

今日も楽しみますニコニコ

 

 ホテル朝食

 

まずは、朝ご飯をホテルで戴きます照れ

 

 

このホテルの朝食は、パンやスープカレーが美味しいカレー

 

もちろんビュッフェスタイルですのでお替り自由ですよナイフとフォーク

 

 函館市熱帯植物園

 

函館には、何度も行ってますがここ初めてきました

 

 

植物園なのにお猿さんがいますびっくり

 

湯の川温泉の中にあるのでお猿さんが、温泉に浸かってるプンプン

 

エサをあげることができます。おねだりするお猿さんもいますよ爆  笑

 

そして、本題の植物園

 

 

北海道では、絶対に育てられない植物がいっぱいです

 

 

まだ外も寒いので丁度いい室温で心も体もあったまります。

 

 

想像してたより3倍楽しめましたウインク

 

 

 

 

 函館公園こどものくに

 

子供が絶対喜ぶ場所ニヤリ

 

ここも初めてきました。

 

 

娘は、大興奮でしたニヤリ

 

 

幼児から小学生ぐらいがターゲットかな

 

 

すごくレトロな物ばかりで大人も見てて楽しいです照れ

 

 

ここの魅力は、乗り物も可愛いのもありますが従業員の方々が子供を楽しませようと色々やってくれるところが魅力ですね。

 

 

こんなに子供を楽しませてくれるから人気なんですね。

 

 

娘もすごく楽しかったようです。よかったニヤリ

 

 

 

 

 

 朝一食堂 二番館

 

こどものくにで遊びすぎてかなり遅めのお昼になりました

 

 

何回か来てるんですが、コスパ最高です。これで500円ですびっくりマーク

 

 

ちょっと上が寂しいですが、500円ならいいかなウインク

 

 

 

 

 元祖いか釣堀

 

先ほどの食堂の下にある「元祖いか釣堀」

 

本日の最後は、娘がいか釣り初挑戦グラサン

 

 

無事釣りあげました爆  笑

 

 

釣りいかをその場でさばいてもらえます。

 

美味しかった照れ

 

サムネイル

今日も全力で楽しんだびっくりマーク

ホテルに帰って温泉とお酒飲んでまったりです。