トヨタ ビッグエアーヽ(´∇`)ノ | †りょう†秘密の日記

トヨタ ビッグエアーヽ(´∇`)ノ

自分の誕生日プレゼントかな?

 

嫁とトヨタビッグエアーに行ってきました。

 

去年は、行けなかったので楽しみです!!

 



いや~一昨年のビッグエアーは、寒かったのに今回は、全然寒くない(゚д゚)

 

改善されてるw素晴らしいですね

 



なんか見た事ある奴が・・・ふなっしー(゚д゚)

 

さらにアーティストも自分が見た時より豪華になってました

 

E-girlsとナオト・インテェライミで結構盛り上がってた^^

 

さらにナビゲーターは、GACKTと土屋アンナでした。

 

確実に豪華になってる。。。

 



色んなブースもあり楽しめます♪

 



子供しか入れないONちゃん♪

 



来年度モデルの板が飾ってあったりします。

 

ちなみにこれは、嫁がお気に入りでした(スノーボードしないのにw)

 



楽しいヽ(´∇`)ノ

 

それにしてもやっぱり凄い。。。トリプルコークって(゚д゚)

 

前回見た時は、ダブルコークでも難しいって言ってたのに・・・今は、トリプルコークらしいです(゚д゚)

 

どんだけ回るんだよ。。。

 



あwONちゃんとふなっしー対決もありました。

 



もちろんONちゃん勝利ヽ(´∇`)ノ

 



そして、優勝者は、俺ですヽ(´∇`)ノ

 

なんつって、優勝はPARROT Maxence 選手が優勝しました。

 

今回は、オリンピック選手も多数参加されてましたよ^^

 

いや~楽しんだ♪有難う御座いました。