今日は午後の仕事がお休み照れ

で、洗面台の修理の人が来てくれたんだけど、予想通り


見て👀
写真撮って📱
サインして🖋️
帰ったよね~てへぺろ


今日来てくれた人→
不動産屋さんに報告→
大家さんに相談→
修理の依頼が来てから私に修理日の連絡→
やっと修理真顔


それってさ、私が修理をお願いした時に、状態を説明、画像の貼付して、報告相談してもらって、今日、修理じゃダメなん?


こういう事の段取りの悪さって、なんで改善されないんだろ?
何日も待って、不便な生活をした方が、使えるありがたみが増すから?


まぁ、そうなるだろうと思ってたから、イラッともしないけど、仕事しててもよく思うキョロキョロ

二度手間だな~とか、わかってない人に1から説明するより早いから、『○○ください』って言ってるのに、わざわざ売り場確認に来るとかさ、結局
改善するべき!
とかじゃくて、まぁいいか、って思うんだけどニヤリ


娘の方が、洗面台使えないってのも、なんか面白いからいいんじゃない?って口笛

娘が一番穏和だわ照れ


修理しなかったから、午後はゆっくりドラマ見たりして、まぁこれもアリかニコニコ