午前中の品だしパートに、新しい人が入りそうで楽しみ照れ

いつも期待し過ぎてガッカリするけど、仲間が増えるのはなんかワクワクルンルン
友達じゃないのに、仲良くなりたくなっちゃうから、空回りしちゃうのかなアセアセ



ずっと好きになれない真顔と思っていたパートさんは、最近イラッムカムカとしないし、気にならなくなってきたニヤリ
こういう人だと思って慣れてしまうと、普通にお喋りできるし意外とやりやすいてへぺろ



午後のレジ、今日はミスっていう程じゃないけど、運が悪かった~えー
感じ悪いお客様とか、些細な事でも何個か重なるといつも以上に疲れるし、気持ちが落ちるガーン

レジだけじゃないや
朝からビン入りの鮭、新しいやつ開けた数秒後に手がぶつかって床にぶちまけたわガーン


今日はついてないショボーン

と思っちゃったけど考えようによっては、
ビンが割れなくて良かったし、レジで打ち間違えとか、いれ忘れとかしたわけじゃないし、ものは考えようだよね~口笛
明日は休みだ爆笑
お風呂入ってスッキリして、気持ち切り替えよ~キラキラ