結局、おばあちゃんちに真っ直ぐ行くというので、マカロンもクッキーも持っていってもらったよニコニコ



さっきまで、みんなでカラオケしてたみたいカラオケ
私も行きたかったけど、仕事そんなに休めないからねえー

残念ではあるけど、1人でおうちでゆっくりしてる時間は、ホントに癒される照れ
ダンナの帰りは遅いから、まだゆっくりYouTube見たり、スマホ見たり口笛


ラインで写真見たら、おばあちゃん達、子供達も楽しそうで良かった爆笑



でもそれと同時に、5年帰っていない実家を想うと、複雑な気持ちになるねショボーン


ダンナの母は、夏休みもお正月も孫に囲まれて笑って、喜んでくれてそれは嬉しいけど

私の母は、娘(私)の好みも、好きな色もわからないショボーン
娘がいたことも、忘れそうだってこの前言ってた泣

子供達が巣立ったら、とか、仕事辞めるタイミングがあれば、少し長めに帰ろうとは思っているけど、数日遊びに行くには、借金まみれで、まだまだお金が必要で、飛行機と電車でけっこうお金と時間がかかる我が家、簡単には帰れないプンプン


車イスじゃなくて、だいぶ歩けるようになって、社会人になってしっかりした息子を見せたい

もう子供じゃなくて、バイトも始めて、お姉さんになった娘を見せたい

大変だけど、結構幸せで、楽しく暮らしてる私を
早く見せたいおねがい


親不孝な娘でごめん