明日から1泊で子供達

(といっても成人と高2)は

おばあちゃんちにお泊まり爆笑


ダンナと私は仕事が休めないので、2人だけ遊びに行ってもらいます照れ

義妹が朝、迎えに来てくれて連れて行ってくれるというので、近所でお菓子を買ってきたウインク




息子『まっすぐばぁちゃんち行かないと思うよ?』

え?

朝、早いからお店も開いてないし、まっすぐ行くかと勝手に思ってた~アセアセ

どこ寄るんだ?(←多分決めてない)


じゃあ、保冷剤付けて渡そうと思ったマカロンはムリだし
クッキーは車に置いて出るのは心配だから
行きに食べちゃえ!って思ったけど
朝からクッキー?
要らないかも真顔

こう暑いと、車の中置いといたら常温でもないし、みんな手土産どうしてるんだろ?

少しお金を包む、くらいしか考えられない汗うさぎ


クッキーはまぁ、道中食べてもらうとしても、マカロンはムリだな笑い泣き


たまにはお高いマカロン、夫婦で食べるか…てへぺろ