夜ご飯の後の片付け(いや、常に)

めんどくさいし、疲れてフラフラの時もあるし、休みでダラダラしてても後回しにして、なんか洗い物、増えてるガーンってなるよねガーン


普段、音楽かけたりして、気分を上げよう⤴️⤴️って思っても、食器を洗う時は、音が聞こえないショボーン


なので、やる気が出なくて困る時は、イヤホンしてスマホはテーブルに置いて、CMをスキップしたい時は、娘に『飛ばして!』って言いながら洗います照れ


耳から外れやすくて、気に入ってなかったから、新しいの買いました~ルンルン




Bluetoothとか、リモコンのやつとか、いったいどこをどぉ通って操作できてるんだろうか?

理屈はよくわからないけど、便利な世の中だねぇ爆笑


それでもダメな時は、放置して寝ますニヤリ

良くない事くらいわかってるけど、何でも、できる時にできるだけでいいのよ、ねウインク