CDTV見て元気をチャージ!

ブログ、落ち着いて書こうと思ったら何日も書けなかったショボーン


一番の困りゴトは、老眼えーん

スマホを見るのがハンパなく疲れる真顔

眼科行っとこうかな…

でも、明日から仕事連チャンだわタラー


テレビはキツくなく見れるから、とりあえずSnow Manを堪能しようラブ


せっかくブログ始めたんだから、気軽に書いていこう照れ


今日は夏休みの娘と街ブラニコニコ

定番のミスドも娘と一緒だと嬉しいな~ラブラブ


お財布が欲しくてウロウロしたのに、結局欲しいのなくて、帰ってからアマゾンで買いました~届くの、楽しみだわ爆笑


息子は上司にうなぎを頂いてきて、数年振りのうなぎニコニコ

キライだと思ってたけど、美味しかったお願い


📺️BREAK OUT!

めっちゃいいラブ

ラウールの腰も大丈夫そ?

なんか、みんなの気合いが、しょっぴーの歌が、全部がすご~く良かった爆笑

やっぱりSnow Man、好きすぎるキューン

今日のこのヒトトキで明日からも頑張れるよ~おねがい