①の続きニコニコ

2番目のお父さん的には、再婚して預かった子を、ちゃんと育てなければという気負いがあったのかもしれないし、楽しかった思い出もあるニコニコ
成長期に育ててもらった感謝もしている照れ

3人目、今の父は、もう私も家庭があって、お父さんとしての関わりはない
でも、私が家を出てしまっているから、母を守ってくれていて、助かっている照れ
みんなもういい年だから、この先どうなることやらタラー

昔の記憶は消えないけど、今の私は子供達の、自己肯定感を育てたい、全身まるっと愛されてる事を知ってほしいと思って育てているウインク

昔の辛さも、私の自己肯定感の低さも、人の辛さに寄り添いたいと思う気持ちも、大事にしていきたいな照れ

さて、父の日どうしようニヤリ