今日は父の日なんだね~ニコニコ
どうしようかと思ってるうちに、今日になっちゃったアセアセ今からプレゼント送っても、過ぎちゃうし、迷うなキョロキョロ

おとーさんっていっても、写真で顔みただけだし、まだ会ってもいないしなえー

お母さんは約50年間、母だけど、今の父は3人目😅



どうしようもなかった昔のコトショボーン
『お父さんとお母さん、どっちに付いていく?』
私が中1になった頃聞かれた事😔
子供心に、お父さんと一緒になったら、家事私がやらないといけないんじゃん?お父さんが悪いんだろうし、お母さんと一緒に行こうかな照れ
大した決意もない、子供の気持ち😌

でも、付いていった母には、頼る人がいた。
私がいなくても、ひとりぼっちじゃなかった…



でも結果、別に後悔とかしてないけど、
私がその選択をした…
私がお父さんを捨てたのだと思った。

後に父も再婚して新しい家族がいる照れ


借金作っちゃう放任主義系の父から、機嫌悪いと怒鳴って威嚇する系の父になったショボーン


普段は優しかったし、生活費もくれていたし、お母さんが昼夜働かなくてよくて、借金もない

お母さんが嬉しければそれで良かったニコニコ

でも、機嫌を損ねないように顔色を伺って、監視がキツくて雷が落ちた時はどん底だったな
ひどい時は3日に1度?1日おき?くらいはトイレでカギかけて泣いてた泣くうさぎ

私の為に別れたりよりを戻したり、中学校は4つ行った
辛くても、お母さんを置いて、消えられなかった😢
高校生になればもっと自由になれる
二十歳になれば…って、考えてた😌

結局、二度目の離婚して、私とも離縁した😔

あ、長くなっちゃったアセアセ
続きはまた照れ