義理の妹にSnow Man好きを公表してからどのくらいたったかしら、1年くらいかなぁ?


最初は全然興味無し、ジャにのは見るけど、って感じだったのがついに昨日、ガレットのやつとかピラティスのやつ、面白かったニコニコって!


よにの、に、Snow Man出てたね~とか、興味持ってくれるようになったのよおねがい


それスノに、嵐来るとか、楽しかったやつまた見れるってなったら、それスノ見てくれる人もSnow Manのこと好きな人も増えちゃうよね~ラブ

嬉しいような、人気者になりすぎないでほしいような…照れ


ちょっとSnow Man褒められると、オススメの動画とか好きすぎる仕草とか喋りまくっちゃうから、気をつけないとなニヤリ


今日も娘と『どっちでもいいよニヤリ』(アメリカンポーカーのめめ)とか言ってふざけあったり爆笑

こーじとふっかの、急ブレーキ、バスッダッシュ

とか、誰のどのシーンのコト言ってるか、娘がわかってくれるので嬉しいラブラブ


次回のそれスノを楽しみに、また仕事頑張ろチョキ